新型コロナウイルス感染拡大対策

 新型コロナウイルス感染拡大対策のため、面会をお断りしています。
皆さまのご理解とご協力をお願いします。

里帰り出産ご希望の方へ

ご懐妊おめでとうございます。

当院では里帰りをご希望の方には、32週~34週までに帰省いただき、最初の受診をお願いしております。
受診予定の1週間前までには帰省され、県内での自宅待機をお願い致します。必ず、帰省直前に現在受診中の産婦人科で、妊婦健診を済ませて頂いてから、紹介状持参での帰省をお願いいたします。

1週間待機後にPCR検査を受けていただきますので、日程が決まりましたら当院へご連絡下さい。(検査日などをご説明致します)
※電話連絡の際は、新型コロナワクチンの接種回数をお尋ねします。また、半年以内に新型コロナウイルスに感染した既往のある方はお知らせください。

里帰り初診

里帰り初診は、火曜日の14:30、15:00でお受けしております。
受診予定の1か月前からご予約可能です。月~木、土曜日の8:30~17:30にお電話にてご予約ください。(金・日・祝は休診)
(早産や合併症などのリスクがあればお受けできないこともあります。)

自宅待機中は健康チェック(体温測定・咳・のどの痛み・倦怠感など)を行って下さい。
自宅待機中に、お腹が張る、お腹が痛い、出血、発熱、咳、喉の痛み、倦怠感などの症状などがある場合は当院までご連絡下さい。

☆現在、面会全面禁止・立ち合い分娩は規制があります。
今後の状況次第では緩和できるよう考えております。ご理解の程、宜しくお願い致します。

*状況は変わりますので詳しくはお電話でお問合せください。